スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月30日

プロフェッショナルなお姉さまたち



2016年も半分過ぎましたが、ここでカレンダーのご紹介です(笑)

売上が英国の負傷した兵士のサポートとして寄付されるプロジェクトで有名な「ホットショットカレンダー」です。

強くて美しいお姉さまたちの雄姿もさることながら、
指はしっかりとトリガーから外れているし、
マズルも安心感を出しつつ、地味にならないギリギリでコントロールしています(笑)


銃もモデルさんも色々なお好みに合わせたバリエーションで大変よろしいですな(^^♪
該当月が過ぎたらポスターとしてもどうぞ。

amazonで売ってます。なにかと大変な英国軍人に愛の手を。

  

Posted by SUNNY  at 16:06Comments(0)その他

2015年06月05日

T3PROJ.ご挨拶




T3PROJ.の正式な名称は
トイガン・タクティカル・トレーニング・プロジェクトです。
実銃のタクトレをベースに、トイガンの取扱いを学ぶカリキュラムを考案、実施しています。

当初は仲間内でタクトレをエアガンで遊ぶイベント集団だったのですが、
イベントの際に行う安全講習に対して反響が多く、

「サバゲフィールドに行く前に教えてもらってよかった」
「エアガンでもきちんと扱わないといけない事を初めて知った」
「経験者だけど、初心に帰って思いだすことがたくさんあった」

とお声を多くいただきました。

そこで、2年目に入る2015年は、安全と安心にフォーカスしたイベントや情報発信を行うこととし、

S.A.Sライセンステストなるものも考案。

タクトレを通して、

「事故&トラブル「ゼロ」をめざして」をテーマに、

楽しみながら、かっこよくトイガンを扱えるユーザーさんを増やしていきたいと思っています

http://t3project.web.fc2.com/



  


Posted by SUNNY  at 20:07Comments(0)その他その他