スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月04日

締め切り間近!



さてさて、いよいよOps.SS開催まで残すところあと10日を切りました。

参加予定の方、お申し込みはお済みですか?

定員になり次第、早期締め切りもございます。

申請のみの方は仮申請になっておりますので、参加費のお支払いまで忘れずにお願いいたします。

(ご入金確認がとれた方から正式エントリーとしています。ご了承ください。)

また、携帯メールへの送信がエラーになる事象も発生しています。

ドメイン指定(magictool.jp)の解除か、gmailなどのフリーメールアドレスでの申請をおすすめします。

申請をいただいた方から順次ご案内を差し上げていますが、事務局多忙なため、
若干のタイムラグが発生しておりますことをお詫びいたします。

お返事や通知をお待ちの方はもうしばらくお待ちください。

万が一、1週間以上返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、システムの不具合が考えられますので、

・ご連絡先電話番号
・お名前
を添えて
info@magictool.jp
までメールをお送りください。  


Posted by SUNNY  at 22:42Comments(0)イベント情報