スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月06日

すごいブースがやってくる!



今回のイベント開催に、サプライズなお申し出が。

七洋交産さま(以後敬称略)
http://www.shichiyo.co.jp/

実物装備をこよなく愛する方には、説明の必要もないかと思いますが、
七洋交産はシュアファイヤをはじめ、ファーストスピアなどの最新タクティカルギアを正規に取り扱う、国内トップカンパニーです。

特にシュアファイヤにあっては、アジア地区で最高売上を記録し同社から表彰されるほど。

恐らくは本職の方々からのオーダーが大多数でしょうから、七洋交産の信頼度は推して知るべきですね。

そんな七洋交産が、Ops.SSにブースを出展。

どんなブツが並ぶか楽しみではありますが、
T3PROJ.的なおすすめは、ブースの担当スタッフさんの商品解説です!

とにかく深い知識とバックグラウンドストーリーをお持ちですから、聞いているだけでわくわくします。

タクティカルギアってたまに

「このベルクロなんのため?」「なんでここにバンジーコードが?」的な事ってありますよね(笑)

そんな疑問がきっと解決しちゃいます。

以前のミニミリでも、アレンが聞きまくり体験しまくりで大変お世話になりました!

七洋交産のブースはフィールド入場料金(前売1000円、当日1500円)のみで体験可能です。
その他にも、出展情報、抽選会景品情報がございますので続報をお待ちください。

ウェブサイトも要チェック!
なにやら近々、早い者勝ちのアウトレットセールやるらしいですよ(^O^)

そして今週、受付締切!

申請フォームはこちら!


それでは皆様のご参加をお待ちしております!
  


Posted by SUNNY  at 11:00Comments(0)イベント情報