スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

3月20日のイベントお疲れ様でした!




3月20日に開催されたタクトレ体験会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

イベント情報(天候編)
イベント情報(内容編)
イベント情報(装備編)
イベント情報(銃の形状編)
イベント情報(眼球保護具)
イベント開催要項

残念ながら8割ほど進行したところで雨のため終了させていただきましたが、
それなりに楽しんでいただけたのではないかと思います。
















もっとじっくり取り組みたいカリキュラムもあったのですが、
体験会ということもあり、雰囲気を重視した部分もあります。

安全に関する意識づけは少なくともしっかりと伝わっていると自負していますので、
今後のトイガンライフに少しでもお役に立てれば幸いです。

今回のイベント実現にあたり、多くの方のご協力をいただきました。

・宇部アウトドアフィールド &GREENさん

・レイヴンさん

・ぼっくり屋NEO徳山店さん

・南九州ミリタリーフリーマーケット実行委員会さん

・アグレッサーグループさん

T3PROJ.のメンバー一同、感謝申し上げます!

T3PROJ.はご要望があればショップやフィールにお伺いします。
ぜひ、トイガンの安全な取扱いを一緒に追求してみませんか?

公式ウェブサイトはこちら

全ての画像はこちら

  

Posted by SUNNY  at 20:58Comments(0)イベント情報