スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月02日

新作動画撮影しました



7月1日からのミニミリに備えて何かコンテンツを用意しなければと思い、
以前から計画していた動画撮影を実行しました。

今回はイベントの様子を撮って編集するのではなく、
きちんとシナリオを起こして映画のように撮影しました。

今回の撮影にあたり協力してくれた女子が2名。
RAYさんとANGIEさん。





タクトレはおろか、エアガンを持つのもほぼ初めてという状況で
どこまで映像として使えるものが撮れるか大変不安でしたが、
とにかくお二人がとても頑張ってくれたので感謝してもしきれません。




作品として比べた時に、静止画と動画ではその難易度は大きく違います。
瞬間を切り取る静止画と比べて、動画はその流れもすべて記録してしまいますから「はいそのままポーズ!」みたいな芸当ができないわけです。そのため、出演者さんへの要求のハードルもどんどん上がり、撮影時間もより多く必要とされるわけです。



当日は晴天で気温も高く、なかなかのハードなシチュエーションだったのですが、みなさん最後まで本当に頑張ってくれました。



現在編集中ですが、間もなく公開できると思います。
動画を観て興味を持った方がミニミリに来てくれたり、
我々のイベントに参加してくれたりしたらいいなあと思っています。




T3PROJ.

公式ウェブサイトはこちら

Facebookページはこちら

Youtubeはこちらチャンネル登録おねがいします

  

Posted by SUNNY  at 20:00Comments(0)活動報告

2017年06月02日

ミニミリ in 福岡 出展します!





ここ毎回、スワット様のご厚意により参加させていただいてる
「博多ミニミリタリーフェスタ」

今回も出展が決定しました!

2017年7月1日(土)2日(日)の2日間!
博多スターレーン1F催事場にて開催です。

毎回、会場には所狭しとミリタリーグッズが並べられ、
まさにお宝探しとなっています。

どちらかというと装備系。銃はほとんど見かけませんが、
グローブやサイリウムなどの小物から
ヘルメット、プレキャリなど大物まで揃っています。

こういったマーケットイベントは九州では珍しいので、
是非、足を運んでみてください。なんせ入場無料です(笑)

個人的には、商品もさることながら、
ブースにいるショップ店員さんとの交流がプライスレス!

業界のプロフェッショナルな方たちばかりなので、
とても面白くてお得な情報が聞けること間違いなしですよ!


それはそうと、T3PROJ.の出展内容ですが、
毎年、ブース内で動画流してつっ立っているだけでしたので、
今回は広めに場所を確保しまして、
簡単なドリル展示を行ったり、
タクトレによる効果を体感してもらったりしようかなと思います。

現在ブースのデザインについて思案中。
また続報入り次第、ブログにてお知らせします!

T3PROJ.

公式ウェブサイトはこちら

Facebookページはこちら

Youtubeはこちらチャンネル登録おねがいします
  

Posted by SUNNY  at 09:30Comments(0)イベント情報