スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月31日

年末のご挨拶



今年もT3PROJ.の活動にご参加いただき、ありがとうございました!
来年は、さらに楽しい企画を予定しています。

T3PROJ.メンバーも来年に向けて、より楽しく、よりわかりやすく、
トイガンの安全な取り扱いを伝えていけるよう、各自トレーニングを実行中です。

それでは、来年も事故&トラブルのない、トイガンライフ、サバゲーライフを目指していきましょう!

良いお年を!

T3PROJ.プロデューサー
SUNNY  


Posted by SUNNY  at 21:00Comments(0)その他

2017年12月31日

11月のMINIMIRIご報告!



T3PROJ.は、ミリタリーフリーマーケットの「ミニミリ(MINIMIRI)博多」に、11月25日(土)・26日(日)2日間、出展させていただきました!

今回は初の試みとして、実際にBB弾を発射するデモ展示を実施。
SUNNYのMCにあわせて、ALLENとHAMLETが動くというスタイルで、タクトレで学べる安全な動作と意識を紹介しました。



毎回数人の方ががぶり寄りで見てくださり、緊張してしまいましたが、多くの方も遠巻きに観覧してくださってありがとうございます!(笑)

跳弾対策が不十分で、お近くのショップさんにはご迷惑をおかけしたのは反省すべきところ。
この場を借りてお詫びいたします。

しかしながらライブの展示というのはそれなりにインパクトもあったようで、公式ウェブサイトには多くのアクセスをいただきました。

興味のある方は、ぜひともお問い合わせください。
我々はどこでも手弁当で駆けつけます!

詳しい様子は、ミリブロ内のレポートをご覧ください。
(フェイスブックのアルバムもオススメ)
http://news.militaryblog.jp/web/18th-MINIMIRI-in-Hakata.html
  


Posted by SUNNY  at 11:01Comments(0)イベント情報