スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月01日

【活動休止のお知らせ】

いつもT3PROJ.の活動をチェックしてくださりありがとうございます。
2014年より活動を行ってきたT3PROJ.ですが、2018年10月末日をもって、無期限活動休止のご報告をさせていただきます。

トイガンの安全な取り扱いと事故、トラブルゼロを目指してメンバーで取り組んできましたが、その中で各メンバーは環境の変化や新たな目標を見つけるに至り、限られた時間の中で優先順位をつけなければならない状況となってしまいました。

とはいえ、メンバーはそれぞれが自分たちのペースで活動を続けていきます。また機運が高まればT3PROJ.を必要とすることがあれば、我々は再び集まることもあるかと思います。

それまでは、どうかトイガンによる事故やトラブルがこれ以上増えないよう願って止みません。

また、10月末日まではイベントのご相談などお受けいたしておりますので、限られた期間ではありますが、ご検討中の方は是非コンタクトをいただければと思います。

それでは皆様とお会いできる日を楽しみにしています。  

Posted by SUNNY  at 20:04Comments(0)