2015年11月10日

博多ミニミリ参加して・・・

11月7日、8日は博多ミニミリに出展させていただきました。
こちらで詳しく紹介されています

とくに売るものがあるわけでもないのでどうしようかと思いましたが、
スワットさんからお誘いいただき、良い経験になると思い、参加させていただきました。

T3PROJ.のブースは机もイスも取っ払って、
モニターとM4をラックに設置したシンプルなスタイルをとり、
来場者と同じ目線でタクトレの魅力や、安全管理の重要さを説明させていただきました。
博多ミニミリ参加して・・・
田村装備開発ブースでお越しの乙夜さんとも挨拶させていただき、
T3PROJ.の理念にもご賛同いただきました。
これからも良いお付き合いをさせていただければ幸いです!
博多ミニミリ参加して・・・
さて今回、開発中だったM4ロアフレーム用ステッカーを少量生産して持ち込みました。
試作デザインにもかかわらず、たくさんの方に興味を持っていただき感謝です。

オリジナルデザインでのお問い合わせもありましたので、
もちろん対応させていただきます!
チームで刻印を揃えたい、けどコストが・・・という方にはぴったりですね!

ステッカーについては後日また詳しく紹介させていただきます!

モニターで放映していたイメージ動画ですが、
来場者やメーカーさんから「Youtubeで観てるよ!」といわれ感激でした。

とにかく今回のミニミリがT3PROJ.メジャーデビューになった記念日のような、
そんな気がしています。
博多ミニミリ参加して・・・





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
公式ウェブサイトリニューアル!
ミニミリ報告!
2017年T3PROJ.PR動画公開!
新作動画撮影しました
第四回 コールドターキー参加します。(PRESS)
博多ミニミリレポート
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 公式ウェブサイトリニューアル! (2017-07-27 21:35)
 ミニミリ報告! (2017-07-12 18:26)
 2017年T3PROJ.PR動画公開! (2017-06-04 23:14)
 新作動画撮影しました (2017-06-02 20:00)
 第四回 コールドターキー参加します。(PRESS) (2016-10-25 19:00)
 博多ミニミリレポート (2016-06-29 23:56)

Posted by SUNNY  at 12:34 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。