2016年11月10日

美味しいカレーはいかが?

美味しいカレーはいかが?
※画像はイメージです!

Ops.SS当日は、美味しいカレーライスの移動販売がやってきます!
11月になってめっきり空気が冷えてきましたので、
休憩中に体を冷やすことは避けたいですよね。

そこで、今回のイベントでは体を冷やさない色々な対策を行ってます。
その中の一つがこのカレー。

ぜひ、お腹を満たして、午後からのイベントも
パワー全開で頑張ってくださいね!

もちろん、一般入場者もお買い求めいただけます!

※事前申込は終了しました。当日直接ご来場下さい。

イベント詳細はこちら!
http://t3proj.militaryblog.jp/e798543.html





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11月のMINIMIRIご報告!
10月9日イベント報告(バギラン)
9月17日イベント開催延期のお知らせ
9月に北九州市でイベント!
ミニミリ in 福岡 出展します!
イベントの様子を一部動画で
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11月のMINIMIRIご報告! (2017-12-31 11:01)
 10月9日イベント報告(バギラン) (2017-10-28 15:25)
 9月17日イベント開催延期のお知らせ (2017-09-15 20:15)
 9月に北九州市でイベント! (2017-08-21 23:01)
 ミニミリ in 福岡 出展します! (2017-06-02 09:30)
 イベントの様子を一部動画で (2017-03-31 09:09)

Posted by SUNNY  at 17:00 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。