スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月13日

エチゴヤ南福岡店さん訪問

S.A.Sライセンステストが来月に迫り、各種調整を行っているT3PROJ.です。
先日、福岡エリアの協賛店さんへご挨拶に行ってきましたのでそのレポートです。

エチゴヤ南福岡店さん

春日市にあるミリタリーショップ。
博多駅から車で20分くらいのところにあります。
午後10時まで空いているので仕事帰りでも立ち寄れるのがいいですね。





エアガン本体から装備までオールマイティな品揃えですが、
エチゴヤ南福岡店ではメンテナンスとカスタマイズも請けているとのこと!

なんだか調子が悪い、もっと精度を上げたいなど、ユーザーに合わせた調整をしてくれます。
遠方の方は郵送でもOKなんだとか。地方ユーザーにはありがたいお話です。

とはいうものの、カスタム費用ってとっても高額な印象がありますが・・・
思い切って聞いてみました。

「FET組み込みでしたら、3000円程度から請けています」

とのこと!意外と安い!良心的!
その他のカスタムもお気軽にお問い合わせくださいとのことでした。

現在、納期は最大3週間程度。かなりのオーダーが入っているのだとか。
これも高い信頼の証ではないでしょうか?




人と違うガンでタクトレするなら?というリクエストには、
SR-47をご提案いただきました。たしかに面白い(^◇^)


S.A.Sライセンステストに関しては、全面的にご賛同いただきました。

「一般ユーザーのみならず、フィールド運営者もテストに参加してほしい」

とのこと。そのご意見に同意します。
フィールドが率先して安全に関わると、トラブルもぐっと減ると思います。

最後に、エチゴヤ南福岡さんではイベントの予定があります。

日時:2015年6月28日
場所:フィールド佐賀大和さん
参加費:一般 3000円
女性・学生 2500円








AREA385さんとの共催で、楽しいイベントになるようですよ!
ぜひお問い合わせください!

エチゴヤ南福岡店
〒816-0806 福岡県春日市光町 3丁目 15-16 RKコーポ1F
092-513-8790

http://www.echigoya-fukuoka.com/minami/  

Posted by SUNNY  at 11:27Comments(0)お店レポート