スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月27日

ショートムービー公開



先日、お世話になっているVirtualRiskLabolatoly北九州さんにて、動画の撮影を行いました。
メイキングなどは後日またアップの予定ですが、
今回はモデルさんが参加され、
華のある映像が撮影できました!


北九州を中心に活躍されているシンガーのCocoさん!
素晴らしいセンスで、初めてとは思えないガンオペでした(^^♪


次回はさらにバリエーションに富んだシーンも撮影できたらいいなと思っています。



この映像を見て、T3PROJ.のイベントに参加したい、T3PROJ.を呼んでイベントしてほしいと思ってくださる方が増えてくれるとうれしいなあ('ω')ノ

もしよかったら、観てあげてください!


  


Posted by SUNNY  at 18:32Comments(2)その他