スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月25日

第四回 コールドターキー参加します。(PRESS)




さて、今週末は久しぶりに他県へ遠征。

楽しみにしていた
第四回 コールドターキー(CT)に参加させていただきます。

http://opcoldturkey.web.fc2.com/

今回で2回目の参加になりますが、前回と同じくPRESSにての参加。

装備が揃わないのも理由になりますが、俯瞰でイベントの流れが見れるのでとても勉強になります。
CTの主催者は、T3PROJ.の支援もしていただいているU氏。(掲載許可を取ってないのでイニシャルにて失礼します)

彼の九州(とくに福岡エリア)での彼の業界知名度は随一で、イベントの企画運営はもちろん、
豊富な知識とフレンドリーな人柄で、多くのファンを持ちます。

その評判は関西、関東にも届いているようで、
大手ミリタリーショップの方々との交流もかなりあるようです。

そんな彼が企画運営するイベントは、やはり参考になることが多く、
今後のT3PROJ.の活動に多いに役立つに違いないと考えています。

なぜかというと、CTはリエナクトイベント。
基本的に装備好きなユーザーさんが集まるジャンルになりますので、
どちらかというとマニアックな内容になりがちです。

実際、全身実物装備で固めた猛者たちが、
それはもう瞳をキラキラさせながら駆け回るディープな世界です(笑)

それはそれで特化した世界ですから、十分に開催意義はありますし、
ジャンルを絞ったイベントは参加者も純粋に楽しめます。

しかし、U氏は今回、「特別ルーキー枠」なるものを採用。
ドレスコード無しで、リエナクトの雰囲気を楽しむことができるというもの。
しかもその枠での参加者は独自に動かす為、通常枠の猛者たちを冷めさせることはないという算段。

この「ヘビー層」も「ライト層」も拾い上げていく企画力は敬服に値します。
やったことがある人にしか分からないことですが、イベント運営ってほんとに大変なんです。
企画、予算組み、会場確保、各種調整etc…

これはもう、他人が喜ぶ姿を見て満足できる人じゃないと務まりません。
そういった意味でも、U氏の利他主義な姿勢が、沢山の方の支持を集めているのでしょう。

また、興行的な意味でも、U氏の試みは大変意義のあることです。
特別ルーキー枠は、全体参加者数の拡大にもつながる他、
これからリエナクトジャンルに入ってくるユーザーを開拓するためには、最善の手段と思います。

あとは、ヘビー層の方々が、U氏の意向を汲み取って、
折りをみてライト層と優しく交流していただければもう最高でしょうね。

そんなCTは2016年10月30日(日曜日)にフィールド佐賀大和にて 完全貸し切りで開催されます。
私も少しでも良い画が撮れるよう、戦場カメラマン頑張ってきます。

CTのご成功をお祈りしています!

T3PROJ.主催のイベント、Ops.SSもいよいよ来月開催。

徐々に参加者が集まってきています!
エアガンで遊ぶ全ての方に参加してほしいイベントです。

ぜひ、詳細をご覧下さい。抽選会も豪華ですぞ(笑)
http://t3proj.militaryblog.jp/e798543.html
  


Posted by SUNNY  at 19:00Comments(0)活動報告

2016年10月01日

Ops.SS受付開始!


10月1日、ついにOps.SSの受付を開始します。

こちらから申し込みを行ってください。



イベント管理サービス「Peatix」をご利用の方もこちらからどうぞ。

また、問い合わせも可能ですので、ご質問のある方もアクセスしてください。

銀行振り込みの場合はフォームでの申し込みのみでは「仮受付」となるため、
定員に近い場合は、お振り込みが間に合わない場合があります。

Peatixはコンビニ払いやカード決済も可能なので、ぜひ活用してみて下さい。
それでは、お早目のご参加、お待ちしています。

  

Posted by SUNNY  at 16:38Comments(0)イベント情報