2015年11月02日

11月15日のタクトレ体験会について

11月15日のタクトレ体験会について

いよいよ今月に迫ったタクトレ体験会。
山口県内ではまだまだ認知度の低いジャンルではありますが、
まずは触りだけの体験会に来ていただければ、色々と楽しさも伝わるかと思います。

11月15日のタクトレ体験会について

タクトレの先入観で、「きつそう」「地味そう」「難しそう」といったネガティブなものがありますが、
T3PROJ.が開催する体験会は、そういった先入観を排除するためのプログラムが設定されています。

そういわれてもタクトレの定義もはっきりしないので、
いったい何をやるんだと思いの方もおられると思いますので、
簡単に内容をお知らせしておきます。

・安全管理・事故防止講習
・装備解説とアドバイス
・基本射撃と射撃姿勢
・リロード(弾倉交換)
・トランジション(武器の持ち替え)
・ムービング(移動射撃)
・カバーリング
・総合射撃

これらをみっちりと覚えてくためにはとうてい1日では厳しいものがありますが、今回は体験なので雰囲気を覚えていただくのが主旨になります。

11月15日のタクトレ体験会について

和やかな雰囲気で楽しくも熱いトレーニングにできたらと思っています。

参加は専用メッセージフォームからお願いします。
(定員になり次第締切)





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11月のMINIMIRIご報告!
10月9日イベント報告(バギラン)
9月17日イベント開催延期のお知らせ
9月に北九州市でイベント!
ミニミリ in 福岡 出展します!
イベントの様子を一部動画で
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11月のMINIMIRIご報告! (2017-12-31 11:01)
 10月9日イベント報告(バギラン) (2017-10-28 15:25)
 9月17日イベント開催延期のお知らせ (2017-09-15 20:15)
 9月に北九州市でイベント! (2017-08-21 23:01)
 ミニミリ in 福岡 出展します! (2017-06-02 09:30)
 イベントの様子を一部動画で (2017-03-31 09:09)

Posted by SUNNY  at 17:39 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。