2016年06月29日

博多ミニミリレポート

博多ミニミリレポート

今回も盛り上がりましたミニミリ11th。
装備の見識を深め、スタッフさんとの交流が何より有意義な2日間でした。

いつか、装備選定のコツやポイントをゆっくり書けたらいいですね。

さて、乙夜さんの隣で緊張の面持ちなハムレットが持っているは、
田村装備開発さん監修による

「元機動戦術部隊員に学ぶ危機管理トレーニング」

購入者の特権とばかりに乙夜さんからサインをもらって喜ぶハムレットですが、内容もすごいです。

ちょっと他では見れないディープなトレーニングが掲載されており、こんな金額で世に出していいものだろうかと、部外者の私でももったいなく感じてしまう著書です(笑)

ミニミリでも販売していましたが、秒殺で完売しておりました。

Amazonでも買えますので、興味のある方は是非!







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
公式ウェブサイトリニューアル!
ミニミリ報告!
2017年T3PROJ.PR動画公開!
新作動画撮影しました
第四回 コールドターキー参加します。(PRESS)
エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 公式ウェブサイトリニューアル! (2017-07-27 21:35)
 ミニミリ報告! (2017-07-12 18:26)
 2017年T3PROJ.PR動画公開! (2017-06-04 23:14)
 新作動画撮影しました (2017-06-02 20:00)
 第四回 コールドターキー参加します。(PRESS) (2016-10-25 19:00)
 エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!? (2016-06-15 21:00)

Posted by SUNNY  at 23:56 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。