2017年06月02日

新作動画撮影しました

新作動画撮影しました

7月1日からのミニミリに備えて何かコンテンツを用意しなければと思い、
以前から計画していた動画撮影を実行しました。

今回はイベントの様子を撮って編集するのではなく、
きちんとシナリオを起こして映画のように撮影しました。

今回の撮影にあたり協力してくれた女子が2名。
RAYさんとANGIEさん。

新作動画撮影しました



タクトレはおろか、エアガンを持つのもほぼ初めてという状況で
どこまで映像として使えるものが撮れるか大変不安でしたが、
とにかくお二人がとても頑張ってくれたので感謝してもしきれません。

新作動画撮影しました


作品として比べた時に、静止画と動画ではその難易度は大きく違います。
瞬間を切り取る静止画と比べて、動画はその流れもすべて記録してしまいますから「はいそのままポーズ!」みたいな芸当ができないわけです。そのため、出演者さんへの要求のハードルもどんどん上がり、撮影時間もより多く必要とされるわけです。

新作動画撮影しました

当日は晴天で気温も高く、なかなかのハードなシチュエーションだったのですが、みなさん最後まで本当に頑張ってくれました。

新作動画撮影しました

現在編集中ですが、間もなく公開できると思います。
動画を観て興味を持った方がミニミリに来てくれたり、
我々のイベントに参加してくれたりしたらいいなあと思っています。

新作動画撮影しました


T3PROJ.

公式ウェブサイトはこちら

Facebookページはこちら

Youtubeはこちらチャンネル登録おねがいします





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
公式ウェブサイトリニューアル!
ミニミリ報告!
2017年T3PROJ.PR動画公開!
第四回 コールドターキー参加します。(PRESS)
博多ミニミリレポート
エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 公式ウェブサイトリニューアル! (2017-07-27 21:35)
 ミニミリ報告! (2017-07-12 18:26)
 2017年T3PROJ.PR動画公開! (2017-06-04 23:14)
 第四回 コールドターキー参加します。(PRESS) (2016-10-25 19:00)
 博多ミニミリレポート (2016-06-29 23:56)
 エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!? (2016-06-15 21:00)

Posted by SUNNY  at 20:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。