2017年07月12日

ミニミリ報告!

ミニミリ報告!
いきなり画像はスワットさんのFacebookから拝借(笑)
楽しすぎ&忙しすぎでほとんど撮影時間が取れませんでした(;^ω^)

毎年1000人弱のお客様が訪れる博多ミニミリ。
その中でタクトレやガンセーフティについて熱く語り合うT3PROJ.メンバーと来場者さん。
ミニミリ報告!


今回は委託で販売したBRCCのグッズもほぼ完売という結果になり、とても充実した2日間でした。

ミニミリ報告!

ミニミリ報告!

ミニミリ報告!

今回のブースは壁も床もブラックで統一!
しかし2日目で照明を設置し忘れていることを思い出し、
慌ててて作業するなど軽くアクシデントなどもありました(笑)

T3PROJ.メンバーからは
ALLEN
HAMLET
SUNNY
が参加。
AMBYはお隣でTACMEDAのブースを出展し奮闘しておりました!
ミニミリ報告!

打ち上げは毎回なぜか「王将」で反省会!
これが楽しみで2日間ほぼ立ちっぱなしで頑張ってます!
(T3PROJ.のブースはイスを置きません)

ミニミリ報告!

また次回も皆さんと会えることを楽しみにしています!
次回はちょっと面白いこと企画しておりますよ!(^^)!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
公式ウェブサイトリニューアル!
2017年T3PROJ.PR動画公開!
新作動画撮影しました
第四回 コールドターキー参加します。(PRESS)
博多ミニミリレポート
エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 公式ウェブサイトリニューアル! (2017-07-27 21:35)
 2017年T3PROJ.PR動画公開! (2017-06-04 23:14)
 新作動画撮影しました (2017-06-02 20:00)
 第四回 コールドターキー参加します。(PRESS) (2016-10-25 19:00)
 博多ミニミリレポート (2016-06-29 23:56)
 エアガンで流鏑馬(やぶさめ)!? (2016-06-15 21:00)

Posted by SUNNY  at 18:26 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。