2016年06月30日

プロフェッショナルなお姉さまたち

プロフェッショナルなお姉さまたち

2016年も半分過ぎましたが、ここでカレンダーのご紹介です(笑)

売上が英国の負傷した兵士のサポートとして寄付されるプロジェクトで有名な「ホットショットカレンダー」です。

強くて美しいお姉さまたちの雄姿もさることながら、
指はしっかりとトリガーから外れているし、
マズルも安心感を出しつつ、地味にならないギリギリでコントロールしています(笑)
プロフェッショナルなお姉さまたち

銃もモデルさんも色々なお好みに合わせたバリエーションで大変よろしいですな(^^♪
該当月が過ぎたらポスターとしてもどうぞ。

amazonで売ってます。なにかと大変な英国軍人に愛の手を。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
T3PROJ.ご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 T3PROJ.ご挨拶 (2015-06-05 20:07)

Posted by SUNNY  at 16:06 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。