2017年02月12日

3月20日のイベント情報(眼球保護具)


3月20日のイベント情報(眼球保護具)

T3PROJ.タクトレ体験会in&GREEN フィールド

1か月以上先にもかかわらず、
すでに数名の参加表明をいただいています。
ありがとうございます。

先日は、会場になります
「宇部アウトドアフィールド&GREEN」さんにお越しのお客様にも
ご挨拶と参加表明をいただきました。当日が今から楽しみです!(^^)!

その中でもご質問いただくのが、
「装備がそろっていないけど参加してもいいの?」
という内容でした。
今回は初心者歓迎と謳っていますので、
以下のような最低限の装備でも大丈夫です。

・基準を満たした眼球保護具
・エアガン
・必要量のBB 弾(バイオ弾・色指定なし・0.28gまで・8mm不可)
・バッテリーやガス
・長袖、長ズボンの衣類
・保護用手袋(防寒用ではない)
・足をサポートできるブーツやトレッキングシューズ

眼球保護具に関しては以下のものは原則参加をお断りします。
・スノボ用、バイク用などスポーツゴーグル
・ファッション用サングラス(伊達メガネ)
・通常のめがね
・バイク用フルフェイスヘルメット
・その他スタッフが危険と認めたもの

また、イベント中にゴーグルが曇ってしまう方もよくおられます。
安全上、ゴーグルの曇りを取る場合は、
いったんセーフティーエリアまで戻っていただきますので大変時間をロスします。
せっかく来られたイベントなのにもったいないですよね。
ぜひ当日までに曇り止め対策をお願いします。

次回は銃に関して書きます

イベント要件と参加表明はこちらまで






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
11月のMINIMIRIご報告!
10月9日イベント報告(バギラン)
9月17日イベント開催延期のお知らせ
9月に北九州市でイベント!
ミニミリ in 福岡 出展します!
イベントの様子を一部動画で
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 11月のMINIMIRIご報告! (2017-12-31 11:01)
 10月9日イベント報告(バギラン) (2017-10-28 15:25)
 9月17日イベント開催延期のお知らせ (2017-09-15 20:15)
 9月に北九州市でイベント! (2017-08-21 23:01)
 ミニミリ in 福岡 出展します! (2017-06-02 09:30)
 イベントの様子を一部動画で (2017-03-31 09:09)

Posted by SUNNY  at 17:50 │Comments(0)イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。