スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月09日

【緊急告知】イベントパッチ販売決定




いよいよ本日エントリー締め切りとなったOps.SS

ここにきてサプライズ告知!
今回のイベント開催を記念して、
ミリタリーワッペン製作で有名な「T.P.LABO」さんが、
記念パッチの制作にご協力くださいました!

「実物よりも品質がいい」と
本職の方々の間でもまことしやかにささやかれるT.P.LABOさん。

今回のパッチは珍しくレザーで制作していただきました!
裏面ベルクロで品質は言うまでもなく最高です。

この世に数十個しか存在しない、超レアなパッチは、
「イベント参加者優先販売」とし、在庫が発生した場合は一般来場者にも販売します。

T.P.LABOさんのご厚意により、今回は500円/個にて会場で販売させていただきます。
購入数に制限はありませんが、数に限度がありますので、必要分のみの購入をお願いします。

エントリーの申し込みは本日まで!口座振り込みが15:00まで、コンビニでのお支払いが23:59まで受付が可能です。

定員になり次第、受付けがエラーとなります。お早めのお手続きをおすすめいたします!
  


Posted by SUNNY  at 11:30Comments(0)イベント情報